吉川奨/ツキヨOne'sback ~音楽、文章、ゲームの統合ブログ〜

吉川奨 本名を何の躊躇もなく出しつつ音楽の事を発表と語る感じでありつつ、ゲーム用の名前であったツキヨOne'sbackと融合を果たしました。

セクメト

いやぁ、今日は職場の同僚に少し早く上げてもらえたので、格闘技を見ながら、ギターを弾いたりして、ビール飲んで、すごく年越しを楽しんでいます。そして明日、元旦がお休みという、入社して初めての事態になっています。たまたま休みになっていたのですが、この12月をやりきって、大晦日に夕方帰らせてもらえて、なおかつ元旦休みなんて、おそらくもう2度と無いと思います。

 

そんな中今年も大晦日はやはりどんな自慰行為で年越しするの?みたいな恒例となったイベントは確かに大事なのですが、仕事狂いの12月が終わった〜!という余韻が激しく心地よくて、お酒が進んでしまっています。ここからインターネットしたりゲームしたりして過ごそうかなと思った矢先に、サマナーズウォーという携帯ゲームをもう1年半やっていて、これまで何百回とガチャを引いて純正星5という存在を引いた事がなかったのですが、たった今引き当てた嬉しさを噛み締めております。

{380A527A-8065-43FE-85ED-C2405A4340D1}
覚醒させるとセクメトって名前になります。
 

働き始めて初の正月休みを迎えるに相応しい素材を探しつつ、サマナーズウォーを愛しつつ、クラッシュオブクランの戦略勉強もしつつ、ベイングローリーで対戦しつつ、久しぶりにドラクエ10のディスクを手に取ったりして、色んな気分に浸ろうという今日です。つまり現在、2台のiPadと携帯、パソコンとテレビをフル稼働させた状態なのです。それではよい年を!!