ツキヨOne'sback ゲーム愛を語れり

あらゆるゲームが好きです。ハードボイルドなPCゲームからアナログなボードゲームまで愛情を持って接します。Twitter https://twitter.com/onesback Twitch https://www.twitch.tv/onesback ブログ https://tsukiyoonesback.hatenablog.com/

豊富な恋愛体験をもとに進める美少女ゲーム

ツキヨOne'sbackは若いころから恋愛経験が豊富なのです。

 

高校1年の時に恋愛シュミレーションゲームの金字塔「ときめきメモリアル」が発売されました。この時、このゲームに使われていたカレンダーの日程が自分の高校三年間と完全に一致しており、ものすごい臨場感を持ってやり込んだのです。その後もトゥルーラブストーリーキミキスラブプラスアマガミなど、徹底的に恋愛を体験してきました。

 

そして時を経て、もう一度、真剣に恋愛がしたいという気持ちが芽生えた今日この頃、様々なサイトを訪れ、自分に合ったゲームを探していたところ、「LOVELY×CATION2」と出会いました。このゲームにはラブリーコールというシステムが導入されており、ヒロインたちが自分の名前を呼んでくれるという素晴らしいアイデアと、一人称を変えることが出来る「俺」か「僕」か。これに自分はとても重要な意味を感じており、「僕」と称する主人公って意外と少なくて困っていたのです。すごく親切な仕様。

 

今日ダウンロードして、今日始めたばかりのLOVELY×CATION2をじっくり実況していきます!動画時間30分とこれまででも最長!


[LOVELY×CATION2] 豊富な恋愛経験をもとに送る美少女ゲームを実況です! ツキヨOne'sback

 

 

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村