ツキヨOne'sback ゲーム愛を語れり

あらゆるゲームが好きです。ハードボイルドなPCゲームからアナログなボードゲームまで愛情を持って接します。Twitter https://twitter.com/onesback Twitch https://www.twitch.tv/onesback ブログ https://tsukiyoonesback.hatenablog.com/

美少女ゲームと客観視

美少女ゲームをプレイしたのは数年ぶりとなりました。現在僕は完全顔出しゲーム実況をやっていますので、当然今回もゲーム画面と自分がプレイする様子を録画したので、初めて自分が美少女ゲームをしている姿を客観的に見ることが出来ました。

 

前回アップしたのは、女の子達との出会いからバッドエンドまででしたが、今回のプレイは女の子1人とだんだん仲良くなる行程をアップしていますので、やはり徐々にテンションが上がっていきます。

 

チェックする為に録画したものを確認したのですが、これが僕なのか!というくらい気持ち悪い表情やリアクションをしており、目を伏せたくなる光景でした。生卵を顔にぶつけたくなるレベルでした。

 

これはアップしていい代物では無いと判断して、バッサリとカット編集したのですが、それでも30分オーバーの長編。ラストに至っては18禁のゲームならではの描写が入り、結末だけアップする事が出来ませんでしたが、なるべくマイルドな気持ち悪さの部分だけを抽出したつもりだったのに、それでも僕がプレイしている姿は気持ち悪い余韻を残しております。

 

実際には録画していない部分もありますが、ほぼ丸一日美少女ゲームをプレイしてしまいました。これを機にギャルゲーあと2つくらい購入しちゃいそうな雰囲気。そして自分を客観視した時に、新たな自分を発見した今日なのであります。

 

それでは、「LOVELY×CATION2」完結編をレッツゲロン!


[LOVELY×CATION2] 恋をする程どんどん姿が醜くなっていくツキヨOne'sbackの美少女ゲーム実況 完結編

 

 


ゲームランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村