ツキヨOne'sback ゲーム愛を語れり

あらゆるゲームが好きです。ハードボイルドなPCゲームからアナログなボードゲームまで愛情を持って接します。Twitter https://twitter.com/onesback Twitch https://www.twitch.tv/onesback ブログ https://tsukiyoonesback.hatenablog.com/

コスプレに挑戦

以前コスプレ(宅コスといって自宅でやるバージョン)をやった時は、銀魂のキャラクターをメイク無しで衣装とウィッグだけでやっていました。

僕はコスプレにも非常に興味があり、以前にコスプレしながらゲーム実況している人を見た時から、自分もやりたいと思っていました。そしてウィッグと衣装を着てみると、ものすごくつまらないコスプレになってしまい、メイクする事がいかに重要かをすごく感じました。

メイク、化粧などは僕の人生で一度もやったことは無いし、知識ゼロの状態でしたので、コスプレメイクの本を購入して、そのやり方を研究するとともに、100円ショップで少しメイク道具をそろえました。最終的にはしっかりとメイクもやりたいのですが、少しずつ勉強しながらやっていくことにします。化粧品コーナーに行くというのも初体験。

と、いった具合で、コスプレを愛している方たちからすると、アップできるレベルではないコスプレなのですが、これからの自分を高めるためにも、今回の動画をアップさせていただきます。コスプレしたのは刀剣乱舞に出てくる蛍丸というキャラクターです。


[RADICAL HEIGHTS] 刀剣乱舞”蛍丸”風コスプレでいくラディカルヘイツ ツキヨOne’sback

 

ツキヨOne'sbackはツイッターTwitchもやっています。こちらでも是非繋がりましょう!

Twitter https://twitter.com/onesback

Twitch https://www.twitch.tv/onesbac