吉川奨/ツキヨOne'sback ~音楽、文章、ゲームの統合ブログ〜

吉川奨 本名を何の躊躇もなく出しつつ音楽の事を発表と語る感じでありつつ、ゲーム用の名前であったツキヨOne'sbackと融合を果たしました。

シュッシュとシュシュ

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

このゲームに出会った夏、もうあと残すところ数日となってまいりました。

この夏はこのフォートナイトとこのゲームをなくして語れない、誰もそんな語りに期待していない、そして、誰もそんな事に興味はないのです。

 

 

いや、そんな事はかんけーねー!と開き直った状態で、自分の夏の思い出となりました。おそらく8月最後の動画アップになるかなぁ、いやぁもう1本アップできるかもしれませんが、やはりこのゲームをアップしておくべきだと感じました。

 

出会ったキャラはこれで7名。その全てと面を合わせる。それが本当のスタートラインであると友は言います。海援隊のスタートライン、馬場俊英のスタートライン、色んなスタートラインがあると思います。僕はまだそのスタートラインに立ってはいませんが、この愛すべきゲーム動画をこの夏の締めくくりにアップするのです!

 


[DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation] シュッシュとシュシュ