吉川奨/ツキヨOne'sback ~音楽、文章、ゲームの統合ブログ〜

吉川奨 本名を何の躊躇もなく出しつつ音楽の事を発表と語る感じでありつつ、ゲーム用の名前であったツキヨOne'sbackと融合を果たしました。

ボクサーブリーフ

これまでトランクスを履いておりましたが、今年からボクサーブリーフ派となりました事をここに発表します。そしてその中でも特にお気に入りのボクサーブリーフ3枚をここに紹介。

 

まずはこちら

f:id:TsukiyoOnesback:20190928180527j:image

GUNZE"BODYWILD"

標準的な感じで、ボクサーブリーフの基準として君臨しています。つまり、新しい商品を履く時、GUNZEと比べて締め付けがキツいユルい、股下が浅い深いなどの基準値となります。

 

次はこれ

f:id:TsukiyoOnesback:20190928181404j:image

Wacoal"BROS"

履き心地を考えた時に、これがナンバーワンです。フィット感や素材感ももちろん好きなのですが、これを履いて生活をしてると、時々、あれ、今、パンツ履いてなかったっけ?と思うくらい、フィットするのに締め付けないという、至極の1枚。

 

最後はこれ

f:id:TsukiyoOnesback:20190928182042j:image

BTONES

ワンサイズしかないのですが、何故か優れたフィット感。凄く伸びる素材なんですが、BTONESはもうデザインが大好きで、ちょっと好きなデザインを見つけると、つい買ってしまうというコレクション性もくすぐってきます。

 

こういうデザインもあります。

f:id:TsukiyoOnesback:20190928182511j:image

可愛い〜!可愛いぜこのパンツ。しかし、僕はわかっているんです。派手なデザインのパンツは決して女性ウケしない事を。無地の黒が一番だという事を。だって、OL100人アンケートでそういう意見が非常に多いという記事を見たから。それを鵜呑みにしています。